おはようございますニコニコ

ご訪問頂きありがとうございます音譜

 

きょうは窓から風が通り抜けて

少し涼しく感じる朝です。

 

きのうの晩ごはんです。

 

和食の晩ごはん。

 

 

メニュー

 

 

おかずそぼろで肉じゃが

 

じゃが芋の芽が出てきていたので、

ダメにならないうちにと、、

作り置きおかずそぼろを使って

肉じゃがを炊きました。

 

少し濃いめの甘辛味の肉じゃが

ご飯が進みます。

 

 

 

冷凍ストックの餃子を焼いた物です。

 

 

鮭フレークのご飯

豆腐と水菜のみそ汁

 

 

とうもろこし

 

 

食後に黒糖まんじゅうも頂きました。

 

 

和食は落ち着きますね。

 

ご馳走様でしたお願い

 

 

 

 

昨夜ケータイの地震緊急アラームが鳴って

一瞬ビックリしましたが、

少し揺れた程度ですみました。

前日の宮崎県地震があり

南海トラフ巨大地震の注意報が出たばかり、、

気を付けて過ごしたいと思います。

 

きょうから連休が始まりましたね。

 

帰省する方や旅行にお出かけの方は

地震に気を付けて

楽しんで来てくださいね。

 

 

皆様にとって笑顔溢れる一日になりますように。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございますお願い