おはようございますニコニコ

ご訪問頂きありがとうございます音譜

 

きょうは曇り空

朝からもう蒸し暑いです。

 

きのうの晩ごはんです。

 

和食の晩ごはんです。

 

 

黄トマト

頂き物梅酒の梅

カジキマグロの照り焼き

卵焼き

厚揚げの煮物

 

 

 

紫キャベツのマリネ

ブルーベリーヨーグルト

赤米の🍙

 

 

しじみ汁

 

 

和食の晩ごはん

 

ずっとカレーが続いたので、

ホッとする簡単な和食にしました。

 

美味しくいただきました。

 

ご馳走様でした照れ

夕方の松並木の風景

 

 

 

 

 

松並木沿いにある休憩処の前に

珍しく風鈴棚が置かれていました。

 

たくさんの風鈴がゆらゆら

風に揺られながら

風鈴の音が

心地良かったです🎐

 

 

 

 

きょうも暑くなりそうですあせる

体調管理を万全に

きょうも元気に楽しくお過ごしくださいね。

 

 

皆様にとって笑顔溢れる一日になりますように。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございますお願い