おはようございますニコニコ

ご訪問頂きありがとうございます音譜

 

きょうは薄曇り湿度が高いのか

とても蒸し暑い朝です。

 

きのうは猛暑で暑かったので、

お昼はのど越しのいいおうどんです。

 

家にある材料で

冷やし天ざるうどん作りました。

 

 

ちくわ、ささみ、大葉の天ぷら

白瓜の漬物

 

 

讃岐うどん氷を入れて冷めたくして

 

 

家にある材料で作った天ざるうどん

 

暑い日はサっと作れる

麺類が美味しいですね。

 

ご馳走様でした。

 

おやつに

 

少しだけ残ってたドライカレーと

千切りにしたじゃが芋で

おやきを作ってみました。

 

 

外はカリッとドライカレーおやき

何にも付けずにそのままで

美味しくいただきました。

 

 

ご馳走様でしたお願い

用水沿いのお花

 

ひまわり

 

 

シュウメイギク

 

 

用水沿いは長閑で癒されますクローバー

 

 

きょうも猛暑が続くそうですあせる

熱中症対策を十分に

元気に楽しくお過ごしくださいね。

 

 

皆様にとって笑顔溢れる一日になりますように。

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございますお願い