おはようございますニコニコ

ご訪問頂きありがとうございますピンク音符

 

 

きょうは薄曇りの涼しい朝です。

 

きのうはレッスン初日でした。

 

手軽に作れる中華メニューのレッスンです!

 

 

~ メニュー ~

 

焼売

 

 

小松菜炒めの卵あんかけ

 

 

油淋鶏

 

 

春雨サラダ

 

 

 

チーズ入り揚げワンタン

 

 

ミニ豆腐のネギソースがけ

 

 

中華おこわ

煮卵

焼売

 

 

 

 

デザート

 

カスタードプリン苺添え

 

 

おつまみ2品

チーズ揚げワンタン、

ミニ豆腐のネギソースがけ

 

焼売

油淋鶏

春雨サラダ

小松菜炒めの卵あんかけ

煮卵

中華おこわ

レタスと海苔のスープ

カスタードプリン

全10品作りました。

 

お家でも手軽に作れる

中華メニューのレッスン♪

 

初日はバタバタして

うっかりしてあせる

全体の写真が撮れていませんでした。

次回載せさせていただきますね。

 

 

きのうはベテランさんのクラス

 

いつも可愛いお孫ちゃんの話題で話がつきませんウシシ

 

会話も弾んで和やかなレッスンとなりました音譜

 

 

ご参加ありがとうございます。

そしてお疲れ様でした照れ

 

川沿いのお花

 

デイジー?

ひなぎく

 

 

可愛い~ですね。

根強くたくさん咲いていました。

 

 

タンポポの綿毛

風に揺られてふわふわ飛んでいます。

 

 

 

週末の日曜日

素敵な一日をお過ごしくださいね。

 

 

皆様にとって笑顔溢れる一日になりますように。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございますお願い