Cookpad Plus STARTおはよう、5/19、土曜日。レシピエールを務めさ... | ◎【Ameba公式ライター】薬剤師yumipoのゆるベジde「心」の声に効く栄養学◎

◎【Ameba公式ライター】薬剤師yumipoのゆるベジde「心」の声に効く栄養学◎

薬剤師をしながら、食事の内容の大切さを感じ、ゆるベジ実践中。
主にマクロビ、ベジ。体にほっこり、いいこと実践中◎
「私達の身体は食べたもので出来ている」
心の声を聞いて、身体にいいものとりいれませんか?
そのようなお手伝いができたら嬉しいです。

🍳 Cookpad Plus START 🍳 おはよう、5/19、土曜日。 レシピエールを務めさせていただいております、 クックパッド様から、新しい雑誌が昨日、5/18より販売STARTです🍳 "COOKPAD Plus"📕 __ 「おいしい」がつくる、きょう、あした。 食べることは生きること。 食べてくれた相手が笑顔になってくれるだけで嬉しい。 読んでいて、 そんなHappyが詰まった雑誌です。 __ 殿堂入りのおかずちゃんたちが、 お肉、お魚、卵、お菓子、お野菜、ごはんもので、 たくさん載っています。 プレミアム会員でなくても、人気のおかずが見れちゃう🙆‍♀️ 写真もたくさんで、読み応え🙆‍♀️ 昨日一気に。 梅仕事の内容も載っているから、 これからの時期役立ちそう。 __ 個人的に榮倉奈々ちゃんのインタビューも、 うんうん、と読んでしまった💋 __ 大きめのリサ・ラーソンのトートバッグも付録で。 マルシェバックとしても使えそうなくらい、とっても大きい。 スワイプで大きさ載せてます。 Surfの小物が長さが60cm。 結構すっぽり。 __ 大好きな和牛さんのインタビューも。笑 彼とは大阪時代、お家が近くてよくあってた🤣 正月に大きすぎるテンガロンハット被ってた記憶。← 懐。 __ セブンイレブンで受け取り可能とのこと。 発見したら、ぜひお手に取って見られてください😊 クックパッド様、素敵な本をありがとうございます🙏 __ もう週末。 笑顔溢れる週末になりますよう。 love. __ #yumipokitchen #yumiposmileaina #miyazaki #miyazaki_colors #薬剤師 #ブロガー #ライター #朝美人アンバサダー #COOKPAD #クックパッド #レシピエール #マカロニメイト #オーガニックセルフセラピスト #オーガニックエキスパート #おうちごはん #おうちカフェ #クッキングラマー #デリスタグラマー #アーユルヴェーダ #薬膳 #マクロビ #食育 #宮崎 #栄養学 #朝時間 #日本が笑顔になるご飯 __ #cookpadplus #クックパッドプラス #付録 #リサラーソン

YumiAkiyoshi🌺ゆるベジ薬剤師ブロガーYumipoさん(@yumipo.a)がシェアした投稿 -