紫外線が強くなる時期のスキンケアとは? | ◎【Ameba公式ライター】薬剤師yumipoのゆるベジde「心」の声に効く栄養学◎

◎【Ameba公式ライター】薬剤師yumipoのゆるベジde「心」の声に効く栄養学◎

薬剤師をしながら、食事の内容の大切さを感じ、ゆるベジ実践中。
主にマクロビ、ベジ。体にほっこり、いいこと実践中◎
「私達の身体は食べたもので出来ている」
心の声を聞いて、身体にいいものとりいれませんか?
そのようなお手伝いができたら嬉しいです。

ブログを更新しました。

紫外線が強くなってきたこの時期、シンプルにスキンケアするならこれがオススメ!

ぜひご覧ください!



 

みなさま、こんばんは。
以前より、お知らせさせて頂いておりましたが、

この度、アメブロのこちらのブログから、

個人経営のサイトに移行いたします。

サイトはこちらです。

YUMIPO SMILE AINA

 2014年より、色々な想いがありまして、ブログを行ってきました。

もっと自分の考えを自由に表現したり、サイトをつくって行きたいなぁとずっと思っていまして、
この度移行する運びとなりました。

正直最初から全部ホームページを作ることは、とっても難しかったわぁ
企業のみなさんや、個人でされている方を本気で尊敬します。笑
 

友人のアドバイスを受けながら作成したこのサイト。
とっても思い入れがあります。

ブログの由来については、
yumipoの想い
をご覧いただけると嬉しいです。

これからも、みなさまの健康や美容のお役に立てますよう。
主に、「ゆるベジ」「マクロビ」「オーガニック」

「美容」「健康への影響」について、

レシピを含めて書いていきます。



このアメブロのサイトを離れることはとても寂しいのですが、
また、新しい更新した際には、

しばらく更新情報をブログで記載しますね。


本当に本当にアメブロで繋がってくださった皆様には感謝です。
コメントやいいねをくださることが、

とても嬉しく、励みになっていました。
お会いしたこともない方と色んな気持ちを共有できること、

表現できることが、

SNSやブログの醍醐味だなぁと改めて思います。
これからも仲良くしてくださると嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。