高校を出て就職して
20歳過ぎに一人暮らしを
始めました

一人暮らしと同時に
キジ柄の猫を飼いました足あと足あと

名前はモモ飛び出すハート

 
私にとっての初めての
猫との生活ラブ



猫の魅力にハマりましたラブラブ


7年間一人暮らしをして
その間に夫に出逢い
結婚をしました


 もちろんモモも一緒にドキドキ 


一年後に長男が産まれましたほんわか


長男はアトピー性皮膚炎が酷くあせる


小児科で血液検査をしたところ
猫アレルギーの数値が
飛び抜けていて、、、あせるあせる


私はモモが長男のベットに
乗らないようにしたり

一日に2回
掃除機をかけたり、、、


その間、夫はもちろん
義父も義母も
もちろん私の両親も
誰もモモの事を
責めたりしませんでした

有り難く思ってますラブラブ


でも、長男が産まれて
6ヶ月を迎える頃


モモは私の実家に行く事になりました


母は猫好きで子供の頃は
猫を飼っていたそうデスネコキラキラ


実家は田舎で家も広くて
モモは私と過ごした8年間よりも
実家で10年間も過ごして
長生きの猫でしたアップ


ブロ友さんでキジ柄の猫と
暮らしている方が見えます音譜


やっぱりこの柄が
私も一番好きです合格


実家の縁側でくつろぐモモです



今でもモモの匂いや

眉間から鼻を撫でた感触


モモが私を呼ぶ鳴き声飛び出すハート


懐かしく思います



今ごろ天国の母と一緒に

のんびりして

時々私の事も思い出してくれてるかなぁ音譜




ちなみに長男の猫アレルギーは

成長と共にとても良くなり

こんな風に猫と仲良しになれましたドキドキ


友人宅で撮影^_^