☆寝込んでました~☆ | YUMIのきままなお部屋

YUMIのきままなお部屋

つぶやき・自然・美味しい物

 

4日にバラの冬眠作業をしたんですけど、めっちゃ寒かったんですよ。

 

で、5日から喉が痛くなり、6日から微熱。

熱は最高38度でしたけど、それは一回だけ。

ずーっと37,4度をうろうろ。

 

今朝は36度台になりましたが、微熱とはいえ咳が出るし、まだ力も出ません。

 

元気になっても教室を開いてる手前、そのままレッスンをするわけにはいかないので、

お昼から検査してもらったら、コロナもインフルも陰性でした。

良かった~!!!

 

今日お休みしたレッスンは、振り替えを木金にしたので、

保護者さんへ「陰性でした。レッスンまでに元気になります!」

・・とラインすることができました。

 

明日は民生委員の研修と親睦会で、15時~夜までかかる予定でしたが、

もちろん欠席を届けました。

 

振り返ると、寝不足が続いてたので反省反省あせる

規則正しくは大事ですね。

みなさまもお気を付けくださいね。

 

 

みなさまのブログも失礼してしまいましたが、

これからぼちぼち伺いますね!

 

 

 

 

 

あ、ご報告を忘れてたんですがw

昨年末の熊本のクリスマスマーケットは、

熊本駅会場と花畑会場のどちらにも行きました。

 

クリスマスのゴージャスなイルミもありましたが、

どちらも木や竹を使った独創的なツリーなど、落ち着いた感じだと思いました。

マーケットも両会場で統一してありほとんど同じだと感じましたが、

屋根のある部分に柔らかなソファーがいくつも並んでたので、

ゆったりライブを楽しみたい人には熊本駅会場だと思いました。

 

それではまた次のブログで!!

 

 

               竹のツリー。 いろんな色に変わってましたキラキラ

               クリスマスというよりこれはお正月っぽいかもね。

                         

 

 

 

最後になりましたが、能登半島地震で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

熊本も多くの方に助けて頂きました。

心ばかりですが義援金を送らせて頂きます。