TDL デイジーの手を……。 | ユミサンのDisney備忘録

ユミサンのDisney備忘録

ディズニーリゾートでの記録をランダムでマイペースに書いています。当面の目標は相方Gくんと一緒にアウラニとWDWに行く事。





デイジーとのバグも、

久しぶりでとっても嬉しかった🥰ドキドキラブラブドキドキ





そして、デイジーと2ショットドキドキ







距離を取らなくていいんだよねぇ😌




🥰ドキドキラブラブドキドキ



キャストさんに撮って貰った

画像をチェックしながら




余韻に浸っていたところ、




私の手が可笑しい事を発見ビックリマーク





あれ!?😳ビックリマークちょっと、私の手、



デイジーの手を何かの

レバーを握るみたいにしてる!!

🤣🤣🤣🤣🤣🤣

しかも、ギュッと握っちゃってる!!




この画像を見るまで

全く!!気がついていない、私って……。

😂😂😂😂😂😂





何回も見直しても

ウケるんだけど🤣🤣🤣🤣🤣🤣



相方が、ミッキーの手を

ハンドル握るみたいにしていた事を


笑っちゃっていたけど……😂








相方の手にも負けない!!

😂😂😂😂😂😂



私の可笑しな手に



笑えた🤣🤣🤣🤣🤣🤣出来事でした。