夢の気付きとsugizoの音楽 | 心 体 魂の癒し ありのままの自分で♡

心 体 魂の癒し ありのままの自分で♡

感じたこと、私の日常など、ゆるゆると書いてます。
看護師をしながら、子育てと、空いた時間にヨガを教えたり、ヒーリングなどやっております。
メッセージ頂けると嬉しいです。


テーマ:
追記)
中ほどにウイングメーカーの映像をアップしてます。
これを見るだけでも異次元にトリップしますので、おすすめです。(^^)

なお、アメンバーの承認は交流のある方のみにしてます。
ごめんなさい。(>_<)


最近夢をよく見ます。
ネガティブなものばかりです。

私は普段夢はあまり見ないのですが、夢は多くの気付きをもたらします。
(白昼夢はよくあります。(笑))

こんなこと、ありえないだろう、という夢の中にも、潜在意識の中にあるということです。


例えば、夢の中で、私はあるところに所属しており、客観的に見れば、たぶん逃げることもできるのですが、外の世界を知らないので、そこのボスに従っているのです。

逆らえば殺されるのです。

そこで奴隷のように扱われるのですが、私は他の世界を知らないので、言われるままに働きます。

理不尽なことや、性的なものも要求されます。

私は目の前のことを淡々とこなし、感情をあまり感じないのです。

しかし、奉仕や慈しみの気持ちだけは持っているようでした。


この夢からは、こういう状況に置かれた人の気持ちを読み取ることができます。

外の世界を知っている人にとっては何故?と思うことも、今置かれている状況によっては仕方がないこともあるのです。


程度の差はあれ、私達はまだこのような状況にあると思います。


この夢は実に多くのことを示唆していると思いました。

私達はまだまだ夢の中にいると思います。(^^)


最近ウイングメーカーの音楽をよく聞いているのですが、私の中で何か浄化のようなものが起こっているのかもしれません。

ウイングメーカーの音楽

これは映像、幾何学がとても綺麗です。
私達の宇宙そのものですね。
https://youtu.be/pIESHuS9lNc


私は普段からぼーっとしてますが、静かに座ると、体が勝手に動き出すので、ヨガも時々しかやっていません。


sugizoの曲を聞いていると、ウイングメーカーの音楽を思い出します。

もちろんsugizoの曲のほうが好きですが、似ているところがあるのです。

ウイングメーカーの曲は、光ディスクの情報をそのままコンピューターに打ち込んでいるからでしょうか、生き生きとした生命のようなものは感じません。

sugizoの曲は、全チャクラに働きかけるように完璧に作られています。

ドラムやべースは、下位のチャクラに働きかけるのはよく知られています。

sugizoの曲は、アコギやシンセの音は上位チャクラ、ヴァイオリンは、さらに上位に働きかけます。

それらが完璧にミックスされています。

sugizoが完璧主義で、ストイックで良かったです。(笑)

sugizo シンクロニシティー
この映画「サウンドトラック」は、10年以上前のものと思いますが、才能の塊ですね!
全曲sugizoが手掛け、主演もしてます。柴崎コウさんが可愛い!

sugizo FATIMA

「FLOWER OF LIFE」、「TREE OF LIFE」のドラム、べース、ギターの音は本当に素晴らしいですが、これらはヴァイオリン、アコギの音が素晴らしいです。


yumi21さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。