{55F3BEDF-AF00-4853-912C-0798A524DB01}



あけましておめでとうございます門松

皆様、皆様のご家族がHAPPYな1年を過ごせますように…ハート

今年もよろしくお願いしますてへぺろうさぎカナヘイハート







恒例の?年越しチュルチュルしたよカナヘイうさぎ

{6723A0C4-575D-49B8-9286-5FF201E28AF8}

{0882578C-CE58-4423-8AE1-7BFFA79F0412}

ここ数年年越しそばを食べてなくて、去年もミントだけチュルチュルして…

お蕎麦食べへんから運悪いんか?とか思って…笑





昨日はお蕎麦買いに行って、ミントと一緒に年越しチュルチュルしましたカナヘイうさぎカナヘイハート


これで厄取れたかな?笑





さてさて、新年早々私に遊ばれてるミントですショックなうさぎ

{B37AD0E8-A2DE-431C-9D8D-CEBACBED47E6}

{6E075376-A3DB-442B-8117-EFF9DE0C0FED}

{605EA3E6-A380-4F4F-8FEB-55EBD78B1363}





かわいくていじめたくなるんですよねー(*˘ᗜ˘*).。.:*♡笑

ごめんよ。



さてさて、ミントからも挨拶しよーね ♡ 

{EE729C33-5142-4AEC-9990-CC9B76B1525C}

{79E33568-5F5B-4937-A961-D4B0F0C12EDC}







最後に、頭の上でひよこ育ててるミントの抜群のバランス感覚(﹡´◡`﹡ )笑










全然皆様のブログに行けず、ご挨拶もできてなくてすいません(>人<;)

遅くなるかもですが、ブログにお邪魔させていただきます(﹡´◡`﹡ )