何故か芝コースからお帰りのソダシです。

 

 

 

これで自分が生で観るソダシは最後かもしれません。

 

 

もう少し中央付近でウイニングランして欲しかった。

 

 

ちょっと傘の花に驚いている様子ありましたね。

 

 

ゴール板の前を通って来てくれたら良かったのに、手間で傘を高々上げているバカ者が邪魔でしかない。

 

 

 

少し明るく補正しただけなのに、アップロードしたら加工したみたいなるのは何故?

 

 

 

スマホが邪魔をして馬の顔が見えるのこれしかない。

 

 

 

 

 

賞金1億3千万円からだいたい2~3割引いた額が会員さんの配当となるので約250万円ぐらいですかね。

 

 

 

 

 

元々、ヴィクトリアマイルのプレゼンターは大した著名人は来ませんが、今年はコロナ禍の規制が緩和されたのに一部のレースを除いて全く来ませんね。