今日は「いい夫婦の日」 | 黒ねこのしっぽ(=^ェ^=)

黒ねこのしっぽ(=^ェ^=)

♥オリジナル エコクラフト ハウス♥「黒ねこのしっぽ」と言う名で,
エコクラフト(紙バンド)の制作活動に励み、作品紹介・販売もしております。
8にゃんこと1わんこの日常を面白おかしくストーリー式にしたブログです(=^エ^=)

森田樹優先生本日も、ご訪問ありがとうございま~すキラーンBye

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

    今日11月22日は、

「いい夫婦の日」ですねぇ~ちゅ♪クラッカー

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ロシアンブルーラブラブいい夫婦の日ラブラブ」は、「時計二人の時間時計」を

大切にする日なんだってさぁ~僕ちん達も一応、

夫婦なんだから仲良くしようねぇ~ドキドキうぴょ猫・笑ううぴょドキドキ

猫 美稀…って言っておきながらさぁー、い~っつも、

さくらお姉ちゃんとばっかり仲良くして、ベッタリ

している、あなたは信用出来ないわぁー怒りプンプンムカ

ロシアンブルーしゅ・しゅ・しゅいましぇーーーんドキッ猫・ううっ 汗・・・汗


ジジ気の強い奥さん猫を持つと大変だなぁー猫もう…

オイラは、独り者で良かったぁ~猫ホッ


茶色の子猫わたちは、ゴエモン兄ちゃんが大好きだから、

パパとママの様に、いつまでもラブラブラブラブラブラブ

おしどり夫婦」になりたかったなぁ~ハートブレイク猫トホホ


Sissy_mgr_Dr世界中のご夫婦さんあんど俺達にも、

良い関係が続きます様に…乾杯かんぱ~い!クラッカー

森田樹優先生世界中のご夫婦の皆さ~ん、

世界中のご夫婦にゃんこさ~ん、

そして、我が家のパパさ~ん、

これからも、仲良く・楽しく・幸せな

時間を過ごせます様に…乾杯かんぱ~い!クラッカー 
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
 

あひるエコクラフト全作品が見られますあひる 

  ダウンこちらで、販売もしておりま~す森田樹優先生チョキダウン

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

翼ジジ翼イベント・フリマ情報翼ジジ翼

  埼玉県草加市・草加駅西口鉄道高架下の

「物産・観光情報センター(多目的スペース)にて

「可愛い手作り工房開催しま~すキラーンチョキ

  クリスマスリースサンタクリスマスリース12月3日(日)クリスマスリースサンタクリスマスリース

   時計AM10:30~PM5:00(雨天決行)時計

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 埼玉県吉川市「ウニクス吉川店」「フリマ」

ジジ黒ねこのしっぽジジ出店しま~すキラーンチョキ

   クリスマスリースサンタクリスマスリース12月17日(日)クリスマスリースサンタクリスマスリース

    時計AM9:30~PM5:00(雨天中止)時計

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

あひるポチっと応援よろしくお願いしますあひる  ←←ぽちっポチっ記号
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿