黒ねこのしっぽ(=^ェ^=)

♥オリジナル エコクラフト ハウス♥「黒ねこのしっぽ」と言う名で,
エコクラフト(紙バンド)の制作活動に励み、作品紹介・販売もしております。
7にゃんこと1わんこの日常を面白おかしくストーリー式にしたブログで~す(=^エ^=)


テーマ:

本日8月13日(日)

  埼玉県草加市・草加駅西口鉄道高架下の

「物産・観光情報センター(多目的スペース)にて

「可愛い手作り工房開催しま~すキラーンチョキ

   時計AM10:30~PM5:00(雨天決行)時計

   ジジ猫型ドームハウス(猫ちぐら)も

 5,000円4,500円

 値引き販売しま~す叫びシャト2クラッカー

 限定1個ですよぉ~猫ちぐら叫びシャト2
             

  猫ちゃんのベッド・ねこ鍋かご・M(黒) 猫ちゃんのベッド・ねこ鍋かご・M(ピンク) 猫ちゃんのベッド・ねこ鍋かご・M(キャラメル) 猫ちゃんのベッド・ねこ鍋かご・M(クラフト)

  猫ちゃんのベッド・ねこ鍋かご・M(パールグレー) 猫ちゃんのベッド・ねこ鍋かご・M(白) 猫ちゃんのベッド・ねこ鍋かご・浅型(オレンジ) 猫ちゃんのベッド・ねこ鍋かご・浅型(メロン)

  猫ちゃんのベッド・ねこ鍋かご・浅型(スカイ) 猫ちゃんのベッド・ねこ鍋かご・浅型(レモン×赤) 猫ちゃんのベッド・ねこ鍋かご・浅型(ピンク×白) 猫ちゃんの親子かごベッド(スカイ×ピンクコンポ)

   猫型のA4ファイル・マガジンラック(横型・黒) 【限定1個】コサージュ付きかごバッグ(黒) 涼しげなかごバッグ(オレンジ) 【限定1個】和風かごバッグ(クリーム×モス×きなこもち)

   A4サイズが入るかごバッグ(ピンク) A4サイズが入るかごバッグ(スカイ) 壁掛け小物入れラック(オレンジ) A4サイズ縦・横兼用マガジンラック(オレンジ×チョコ)

   2段式小物入れかごラック(メロン×ピンクコンポ) ごみ箱付きごみ箱カバー(メロン×ピンクコンポ) ごみ箱付きごみ箱カバー(ローズ・ピンク) ブレッドケース(スカイ×ブルーコンポ)

  茶色の子猫他にも、デコパージュ作品・木製で出来た

   黒猫の小物入れなども、沢山ありますので、

   是非、是非、見に来て下さいねぇ~うぴょねこうぴょ

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

あひるエコクラフト全作品が見られますあひる 

  ダウンこちらで、販売もしておりま~す森田樹優先生チョキダウン

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

翼ジジ翼イベント・フリマ情報翼ジジ翼

  埼玉県草加市・草加駅西口鉄道高架下の

  「物産・観光情報センター(多目的スペース)

     「可愛い手作り工房

9月お休みとさせて頂きます ぺこりペコリぺこり 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

    ダウン「フリマ」についてのお知らせダウン

 埼玉県吉川市「ウニクス吉川店」「フリマ」は、

誠に勝手ながら、7月8月出店は

お休みとさせて頂きます…すみませんお願い  ぺこりペコリぺこり

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

あひるポチっと応援よろしくお願いしますあひる  ←←ぽちっポチっ記号

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

黒ねこのしっぽ(=^ェ^=)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。