ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

推し活主婦オンライン片付けアドバイザーの木村恵子ですおねがい

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

  年齢 昭和57年生まれ

 

 

今年で42歳になりますニコニコ

気持ちだけは30代ですにっこり

 

 

私には中学生と高校生の2人の娘がいるんですが

 

次女と親子でストプリすなーしてます。

 

上の写真はカラオケで推し活

したときのものになりますラブラブ

 

 

 

  星座 天秤座

 

天秤座って確固たる主張や意見があるというよりは、

常にその場で自分の一番いい立ち位置を作っていく

柔軟性の持ち主…らしいのですが凝視

 

確かに自己主張はあまりしません。←当たってる昇天

 

 

 

  血液型 A型

 

血液型を聞かれて、だいたいO型だと思った!

と言われるA型です驚き(笑)

 

いい意味で堅苦しくないんだと

肯定的に捉えていますニコニコ

 

リサイクルには滅茶苦茶苦労を

惜しみませんびっくりマーク

 

雑紙、紙製品、牛乳パック全部分別してます昇天

 

 

 

 

  出身地 山口住まい 山口

 

 

山口県生まれ、山口県育ち

方言は割と強めですニコニコ

 

都会に憧れて、就職先は

大阪がいいおねがいラブラブ

 

そんな希望は

親と担任の先生に全力で止められてネガティブ←反発出来ないタイプでした…

 

県内に就職しました。

 

結果職場結婚だったので結果オーライ

だったんですかねにっこり

 

 

 

  兄妹の真ん中

 

兄と私と妹の3人兄妹で

長男の権力を振りかざす兄と

 

甘え上手な妹に挟まれて

私は見事に合わせるタイプに

育っていきました魂が抜ける

 

真ん中の方、語り合いましょ~飛び出すハート

 

 

  趣味

 

 

小学校5年生くらいから

月刊誌「りぼん」「なかよし」を

妹と交互に購入してもらうようになります。

 

当時は「姫ちゃんのりぼん」とか「天使なんかじゃない」

「セーラームーン」などが連載されていました!

セーラームーンのグッズ集めたなぁおねがい

 

漫画大好きになり、漫画家に憧れていました!

雑誌に投稿も3回くらいしましたびっくりマーク

 

音楽を聴くのが好きで、ゆず、aiko、は高校生くらいから

ずっと好きですラブラブ

 

母の影響で、お裁縫も得意ですニコニコ

 

 

  家族構成

 

 

夫 46歳

長女 16歳

次女 13歳

元保護猫 六助 3歳

 

 

賑やかな楽しい家族です!キラキラ

 

夫は元職場での先輩。

字が綺麗で尊敬キラキラからのお付き合いでした照れ

 

いつまでも落ち着かない私を

上手にフォローしてくれる無くてはならない存在ですにっこり

 

今は単身赴任中で県外にいますが

月一で帰ってきてくれます!ありがたいですキラキラ

 

 

娘ズは学校とか苦手だし、勉強も苦手な姉妹だけど

姉妹仲良しで優しい自慢の娘照れ

 

 

 

長女が犬か猫を飼いたいと言い出し、

「猫庭」様でのご縁をいただき

六助が家族になって、3年ほど経ちましたラブラブ

 

 

六助は本当に穏やかで

人懐っこくて可愛い

我が家のアイドルです飛び出すハート

 

 

 

 

六助のシャー(威嚇)は、

家にきた次の日に

私に一回したっきり魂が抜ける 

 

 

片付けアドバイザーとして

活動するのを

家族はみんな応援してくれています!

 

 

片付けできなかった私×オタクな私昇天

私にしかできない使命、ミッション!

 

そう思って、日々

活動していきます!ラブラブ

 

 

 片付けにお困りの方

 

是非、私の公式LINEに

遊びに来てくださいね!ニコニコ

 

公式LINEはこちら▽▽▽

友だち追加