あかんあかん~~~~


いっつもブログ更新の間が空いてまうなぁ・・・ガーン

まぁ、しゃーないかw


気付けばすっかり年末モード。

年賀状も裏表なんとか印刷終わって、あとは一言書くのを残すのみ~~


あとは大掃除だけ?

家の大掃除は、仕事納めで正月休みに入った29日あたりからするんだけど。


先日、ちょっとフライング?で自分のものの大掃除をしたズラ~

何をかと言えば・・・



洋服!!!


いちおー、実家から大阪に嫁いで来るときに十分処分したハズなんだけどさ、

どうみても、ダンナの服より私の服のほうが多いんだよね・・・

押入やタンスの占領割合も断然私の方が上。。。


ってことで、この際だから着ないモノは捨てる!!!ってな覚悟で

どんどん捨てちゃいましたにひひチョキ



その結果、大きなゴミ袋ぎゅうぎゅう詰めにして3袋分。

衣装ケースが3つくらい空いた!!!


どんだけ溜めてんだよ、私w

もったいない病がややある私は、「また着るだろう」なんて思って着ないくせに取っておいたからなぁ・・・。


思い切って捨てたけど、中学時代の部活のユニフォームは・・・

やっぱりまた残しちゃったw

着れないくせにねかお