今日は友達とデート☆

吉祥寺へお出かけ~

って言ってもあまりお金を使いたくなかった私たち。笑

まずは井の頭公園をブラブラお散歩おんぷ♪

行きたかったけどチケットが買えなかったジブリ美術館を外観だけ見学してジジ(笑)

お腹空いたからスイーツパラダイスケーキ

私、盛り付け下手だなぁ...(笑)

そしてケーキ食べに行ったのにお腹空きすぎてパスタやらカレーやらを食べまくる私たち(笑)

あまり空腹で行ってもダメなんだねえー

難しいけど、またリベンジします!!

その後はまた吉祥寺をブラブラ。

ふと立ち寄ったペットショップで仔犬を見ていたら早くタルトに会いたくなり...

友達を家にご招待音譜

タルトと、さらにこたろ-とも初対面ハートわぁ

こたろ-、タルトは思いがけないお客様に、大興奮でした(*'∀`*)v

これに懲りずまた遊びに来てねにへ






Android携帯からの投稿