久しぶりにおとといから3連休を取り、ゆっくり過ごしたニコニコ

仕事で忙しい毎日毎日だし、お客さんに理不尽なコトばかり言われてストレス溜まるってプンプン

息抜きしなきゃ…やってられないよ…ガーン

ってことで群馬県にある桜の名所で花見へ行って来た…桜桜

おとといの朝、雨が降ってたけど、東京駅から新幹線新幹線に乗り込み、待ち合わせ場所に着いたら、雨も止んで青空が出ていたニコニコニコニコ

よかったにひひアタシって晴れ晴れ女なんだよねぇ…ラブラブ!

イエーイグッド!

晴れてきて晴れ晴れ

桜がまだ満開だったよ…桜


名古屋ナンバーの観光バス電車や滋賀県から来た観光客やら、ずいぶん遠くからも来ていたなぁ…ニコニコ

伊香保温泉温泉に泊まるのかなぁ~!?

それとも草津温泉温泉かなぁ~!?

シバサクラ桜もキレイに咲いていてニコニコまだ整備中だけど…

来年来た時にはシバサクラが一緒に見られるかな!?


あとは実家でゆっくり過ごし…ニコニコ

母と買い物へ行ったり…近くの花屋へ行ったりニコニコニコニコ

仕事がめちゃめちゃ忙しくなる前の連休…ニコニコ

来月は札幌に出張もあるし…ガーン