昨日は午前中は自宅マンションの火災警報機取り付け工事…。
賃貸マンションでも住んでる地域では取り付けが義務づけられましたニコニコ

埋め込み式なので思ってたよりけっこー時間かかったなぁ…ガーン

全部で5ヶ所…居間、寝室などオマケに押し入れの中も取り付けてたショック!


電気の配線工事するから天井に大きい穴やら小さい穴やら開けて…ショック!

朝からバタバタと…ガーン

約半日くらいかかってしまいました。

午後はスキーショップへ…

スキーブーツを買い替えるためにオフシーズン中に買い替えるのを前から思っててやっと手に入れましたぁ…ニコニコラブラブ

思い立った時に買いに行かないと仕事が忙しいワタシにはなかなか難しいんだよねぇ…ガーン