新年の初参りいのしし
 
9日 楊原蛭子神社へ  宵えびす
関西だけでしょうか? えびっさん
仕事が終わって、夜の11時過ぎに
ほとんど人はいなくて、ゆっくりお参り出来ました照れ
 
大きなマグロの奉納が有名
 

 
 
いつものお札を買って仕事場に 商売繁盛
 
 
 
18日
近所の厄神さんへ
 
ちゃんとお祓いしてもらって
良いお天気だったし気分も清々しく
 
厄参りと家内安全
 
 
 
 
 
これで私の新年の初参りは、無事に滞りなく終わりましたおねがい
 
ことし一年
どんな年になるのかな~
穏やかであって欲しいですが
何かがあっても、無事に乗り越えられますように
そして来年もこうしてお参りが出来ますように照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
 
明日は、今年最初の満月満月
 
繋がる空から  えいえいお~ニコニコウインクおねがい照れラブチョキ