みなさん
新年 明けましておめでとうございます門松
今年も気まぐれブログですが
どうぞろしくお願いいたします照れ
 
我が家のお正月飾り

 
結局は、初日の出には、行かずにゆっくり
目覚まし掛けずに7時過ぎに目覚めました目
神戸はとっても良いお天気晴れ
ちょっと残念でしたが
この後のスケジュールを考えるとゆっくりしたかったのですおねがい
 
朝食に「年越しぞば」を食べ
10時に出発車
 
先ずは、旦那家のお墓参り
 
そして私家のお墓参りで奈良に
 
ふるさとの空は、横たわる大きな雲がありましたが
青空がとっても綺麗でしたニコニコ
 
 
 
 
この後
神戸に戻り、いつもだと私一人買い物で途中下車するのですが
あまり欲しいものも無かったので
車中で 「ねえ  映画観ないはてなマーク」 となり
急遽スマホで検索
一番行きたかった 「ボヘミアンラプソディー」は、残念ながら時間が合わずショボーン
では、「アリー (スター誕生)」 がピッタリの時間があって、観ることにウインク
 
何年はてなマーク いや何十年はてなマークぶりかの映画館での鑑賞音譜
 
久しぶりの映画館は、結構空いていて快適
 
最近は、映画をゆっくり観るという時間の余裕が無かったけれど
やっぱり良いよね~大画面での大音響ラブ
 
レデイガガさんの歌唱力と演技力に釘図けに
スター誕生は、4回目のリメイク版のようですが
ミュージカル映画のような歌声に感激しましたラブ
最後は悲しい結末でしたが、最後の歌がとっても心に響きました音譜
 
と感慨にふけっている暇もあまりなく
 
元旦の毎年の行事
旦那の実家での夕食に、慌てて向かいました
義両親と義弟一家との恒例の焼肉をわいわいがやがやと楽しんで
2019年の元旦も無事に終わりましたおねがい
 
そして
今日2日から仕事が始まり、もう日常に戻っています叫び
 
年初めが穏やかなお天気だったので
今年一年も穏やかな一年を過ごせますように!!
 
繋がるみなさんはどんなお正月ですかはてなマーク
 
 
 
 
 
 
ちなみにおみくじも引きました
 
           あなたの運勢は・・・
 
 
 
 
 
新しい事・・・・何か始めたいな~ニコニコチョキ