本日

初ウオーキング走る人



須磨海岸

年末年始、忙しさと体調の悪さで

2週間ぐらいは来てなかった叫び


体力、大丈夫かな~とちょっと心配でしたが

案外歩けたし、走れました音譜



今年もここから

みなさんと繋がる海と空見上げて

エールを送り続けますよ~合格



今日は

PM2.5が飛んでるとかで

見通しが悪く霞んでいましたが・・・

私の安らぎの場ですラブラブ









途中のお友達?

がおちゃんも元気でしたあひる






なんかちょうだい~っとばかりに首を伸ばしてきます。



日常の変わらない景色が心を落ち着かせてくれます。


辛い治療や辛い状態の方も

少しでも心を穏やかに出来る時間が長くあってほしいです。


海岸からいつも思っていますよ。。。