そろそろ

今年、2014年も終わろうとしています。


今年は

自分にとって体調的には

9月に思わぬ発熱が2週間ぐらい続くとというアクシデントが

ありましたが、全体的には順調な一年でした。


ただ

辛いお別れが何度もあり、この12月にも・・・


まだまだ信じられない悲しみが襲ってきますが

ずっとブログを読み返していると

そこには生き生きとした彼女がいます。

ヘタレながらも明るく、みんなとのコメントも

思わず笑みがこぼれます。


そのコメントには、既に星になってしまった人たちも・・・

みんな生きていたんだ、こうして会話して笑っていたんだ

つらい時もこうして繋がっていたんだ・・・・

彼女たちの生き様は、確かにあったんだね

それは繋がっているみんなが知っている。。。


だから忘れない

あなたたちが一生懸命、病と闘ったこと。。。


そして残された者は

生かされている命を大事に前向きに・・・







この一年

私の拙いブログに訪問して下さり

たくさんの暖かいコメント、ペタ、いいね!をありがとうございました。

なかなか全員の方に訪問できなくて、本当に申し訳ありませんでした。


来年も気まぐれではありますが

ぼちぼちアップしていきたいと思いますので


よろしくお願いいたします。


あと2時間弱

どうぞよい年をお迎えくださいね。



                2014年12月31日     ユーミン   







毎年年末に買うシクラメン


お花をいっぱい飾りたくて


今年は、カランコエも(3色一つの鉢に一緒になっています)