今週は、やさしい香りのお花


玄関にストックの香りがラブラブ





ストック      思いやり

かすみ草     清い心




いつもウオーキングで行く須磨海岸の手前に




同じ木から赤と黄色・・・紅葉

もみじ狩りには行けないから、こんな所で楽しんでいますニコニコ




これは何の花かな



クローバって咲く季節いつだろう・・・?

今でも結構咲いているよクローバー四つ葉は・・・・ないかな?




とある日の夕暮れ





ここ最近

急に冬が駆け足でやってきたので、冬支度に慌てています


抗がん剤の後遺症の足の痺れが増してきました叫び


対策として

・ 靴下を五本指の厚地に替える(五本指いいですよビックリマーク

・ お風呂にバスマットを敷く

・ スリッパをユニクロのふわふわクッションの物に替える

  (ユニクロのスリッパがお値段手ごろでクッション抜群ビックリマーク


以上かな~

もう痺れはおそらく治らないでしょうが

上手く付き合って過ごしていきますチョキ


今日は少し寒さも和らぎましたが

日によって気温変化が激しいので

どうか体調崩さないように、十分に気を付けて

この冬を乗り越えましょうねラブラブ