さて恒例の(勝手に!) 


第2回 仲秋の名月をみんなで  を



明日9月8日  午後11時


各自のお家から    行います。



合言葉は、 「ファイト!?  です。



その時間は、みんなで一つの月を眺めて

お互いにエールを送りましょうビックリマーク

去年ご参加頂いて、今年はお月様と同じ空からの参加の方も

いらっしゃいますが、同じ空の下、繋がった空から

見つめる月は一つです。


あなたは一人じゃなーーーーいビックリマーク




時間が空いている方でいいのでお月様眺めましょうね!


ただし解散は、自由です。

眠い方は一瞬でもいいですよ~。


では明日の夜

みんなにファイトが聞こえますように!?




お天気だけが心配です。。。









ちなみに今夜の












それから最後に

私の発熱については

まだ一日中平熱で過ごせていませんが

もう少しで完全復活出来る予定です。

また元気なブログを書きますので

よろしくお願いいたします。


明日は楽しい暗闇です(笑)