昨日20日の須磨海岸


最近の神戸は、お昼間まあまあ晴れ

でも夕方になるとくもりが多く

私がウオーキングで海岸に着く頃は西側に雲が多く

夕陽が見れないビックリマーク




西側











東側はまだ青空が見えます船






それにこの写真ではわかりにくいですが

風がいつもとっても強い波






風で横に飛んできた浮き輪音譜




こんな事で今年は、

キレイな夕陽を写せません!! ので





昨年の夕焼け




こんなにキレイだったよ目


今年のお盆の間もお天気がずーーと悪く雨くもりばかりの週でした

こんなに不安定なお天気、この時期に珍しいですよね

一番暑いギラギラの太陽の時期なのに、夏らしくなかったよね


それに広島では大変な土砂災害が起こっています

本当に今年の夏は、異常なお天気でした。






そろそろ夏も終わりが近いでしょうかはてなマーク


こんな時期は、夏の疲れが出てきます

少し涼しくなるこれからが本当に夏バテに注意ですビックリマーク


っという私もちょっとヘタレ気味叫び

今月も結局休みはなしに終わりそうです。

自営業は辛いな~まあ零細企業は仕方ないのだ


それに最近抗がん剤の後遺症の痺れが強い叫び

今日もめちゃめちゃダル重いくビリビリ感が強くてね~

立ち仕事には辛いです。

あっそういえば今朝リュウマチの薬を飲んだから余計かな

それと疲れがきっと溜まっているんだな





今日は海には行けなかったけれど

我が家の窓から






久しぶりにキレイな夕焼けが見えたから

さあ明日も頑張ろうっとラブラブ  みんなもねラブラブ