毎年一年に一度

眉のアートメイクに行っています。


これは治療中とっても役立ちましたチョキ



先日、今年も行ってきたのですが

その時に先生が・・・

この先生いろいろ資格を取るのが好きらしく

いろんな免許を持っていらっしゃる


その中で

オーラ写真(これは資格がいるのかどうかは知りませんが)

聞いたことありますか?

江原さんや三輪さんが、

よく人のオーラの色をみて話していらっしゃいましたよね


そのオーラの色が出る写真、撮ってみてもらいました






これがその時の結果写真です
オーラが出ていて良かったラブラブ


左下の体の中心に色のついた色んな丸

気は下から、股の所から入り頭の方に抜けるらしい・・・

病気とかだとこの中心の丸々が乱れた形になるらしい・・・・

うん、病気大丈夫かビックリマーク


真ん中のダーツの的?のようなものに赤い丸が付いたところが

オーラサイズ、私は80%出ているみたいだチョキ




そしてその結果、色合いでの性格プラス、マイナス


○△×など書いているのは、自分の性格と合っているか

自分で分析して書いたもの。


左端の◎が全体のオーラの色  黄色 でも自分では×

足場は自分とほぼ一致

右左と書いているのは、オーラの自分から見ての右左の色

でもこれも×が・・・・


案外自分の性格、わかっていないのかも・・・・?

でもこのオーラが正確なのか・・・?


でも黄色の所、良く読んでみると

楽しい事が好き、陽気、身軽?面白みがある、楽天家

神経質、臆病、寂しがりや、わがまま

自己中心的・・・・あるかな・・・





その時は真剣に聞くけれど、

まあまあ参考に、

あんまり占いとかこういうのは信じる方ではないかな?

というより、直ぐに忘れてしまう叫び

やっぱり楽天家ひらめき電球










Android携帯からの投稿