メンズ ショッピング同行 | 静岡 普段着を ー5歳 若見せ、高見せ、似合わせ Happyな気分にする 骨格スタイルアドバイザー yuming (ゆーみん)

静岡 普段着を ー5歳 若見せ、高見せ、似合わせ Happyな気分にする 骨格スタイルアドバイザー yuming (ゆーみん)

地元 静岡で パーソナルコーディネーター®、骨格スタイルアドバイザー®として 活動しています。
骨格スタイル分析の理論から 似合うお洋服の提案をいたします。
普段着のイメージアップや スタイルアップして見えるコーディネートが得意です。

こんにちは。



静岡   アラフィフの普段着をー5歳若見せ、
高見せ、似合わせて   Happyな気分にする
パーソナルコーディネーター®
骨格スタイルアドバイザー®


                        yuming(ゆーみん)です。








ここのところ 春物のお洋服のショッピング同行を させて戴いてると キレイな色目のお洋服に 見ているだけで ワクワクしてきます照れ




本格的な春を迎えるまでに あたためておいた 記事をあげさて戴きますね❗





実は 少し前に 男性の 骨格スタイル診断と ショッピング同行をしておりました。






こちらのお客さま、実は 前回のブログにも 【セレモニー用 ショッピング同行】で ご紹介致しました Rさまの 旦那さま Sさま




一番最初に Rさまの ショッピング同行の時の ご購入されたアイテムをご覧になって えらくご興味を持って下さったようで、自分もお願いしたいなぁとおっしゃったと Rさまから ご感想戴いていました。




そこで 奥さまRさまから 旦那さまへ「骨格スタイル診断 と ショッピング同行」を プレゼントとしてお申し込みしたいと ご連絡いただきました。



きゃー、なんて素敵な ご夫婦愛~ラブラブラブ



ありがたく お引き受け致しました照れ





骨格スタイル診断の結果は 


ウェーブタイプ


ただし、ナチュラルタイプほどの ガッチリとした骨感?はありませんが、若干 ナチュラルタイプの要素もお持ちのようです。



大変 スタイルのよい アラフォー男子です!




Sさま、大変シャイな男性でいらしゃって ブログでのご紹介は遠慮したいとのことでした。



が、とてもスタイル抜群で素敵に変身されましたので 私のまだまだ少ない男性読者さま(これから変身されたい 未来のお客さま)の為に 是非とも ご紹介したく思っておりました。



といったわけで、奥さまのRさまにご協力して戴き やっと OK が出たので かなり遅くなりましたが ブログで ご紹介させていただくことになりました。




もともと オシャレが好きな方で、お持ちになっているアイテムが こちらに載せられないのが残念ですが、かなりたくさんお願い




靴も 私が男性のお客さまにオススメする靴をほとんど 既にお持ちになっていましたポーン




しかも、お手入れが行き届いているものばかり❗




す、すばらしいデス❗  私 見習わなくては…



ということで ショッピング同行のお洋服も ちょっぴりグレードアップして選ばせて戴きましたよぉ。



左、シンプルなレザージャケット。
スマートなお体のわりに肩幅があり 若干なで肩なので 肩位置と ジャケット丈に気をつけて選んだ 上質素材の一枚デス‼
あつらえたかのように ピッタリウインク





右、ご自分では 絶対に選ばないと言っていた軽いブルゾン。前身頃だけ 今期流行りの グレンチェック。袖部分が柔らかなジャージ素材。



奥さまRさまと 私の 一番好きなコーディネート照れ
パンツも 伸縮性のある ジャージ素材ですが 形がキレイ❗お色が 黒でなく ふか~い紺色なのも オシャレ~✨
丈感も とってもいい感じ~グッ




コートを脱いだ時にも オシャレに見えるカーディガン。
骨格スタイル ウェーブタイプの得意な 曲線をおびた襟の形が お似合いですキラキラ



Sさま ご希望の帽子。

かぶり比べて戴きました。
これまた お似合い❗


他にも何点か お洋服を試着していただいていますが 男性のお客さまでは 多分一番たくさんチャレンジして下さったかなチュー




時々、私以外にも  「小さなスタイリスト」が登場したりして~爆笑

か、かわゆいチュー



実は この時のショッピング同行には ご夫婦と二人のお子ちゃま、そう  家族全員でご参加下さいました。



ちょっとした 家族のイベントですね!!



約二時間弱、小さなお子ちゃまたちも よく頑張ってくれました❗




そして 前にもちょっぴりFB では ご紹介しましたが、男性もののお洋服の下見で 私ではさすがに試着してサイズ感を確認できないので、ショップのスタッフさんに快く試着やアドバイスも戴きご協力して戴きました。



優しくて、イケメンなスタッフさんに感謝ですショボーン


本当に本当に、ありがとうございました照れ





世の男性も お仕事着スーツを脱いだら 残念ガーンではなく、普段着も ちょっぴり気を遣って オシャレをしたら 気分転換出来て 休日も楽しめるかなぁ~照れ



はい、そうなって欲しいですっ!!




何を着たらよいのかわからない方、とりあえずあるものを着ているだけの方、新しい自分の発見をしたい方 ……   あなたに似合うイメージアップできるコーディネート ご提案いたしますよぉ~ウインク       私の得意な分野は ズバリ 「モテコーデ♪」ですっ! おまかせあれ~\(^o^)/










3月の ショッピング同行、ご予約は 満席となりました。



骨格スタイル診断は 24日(土)午後、27日(火)午後、31日(土)午前、ご予約可能です。場所は 静岡市内 某所となります。お茶を飲みながらの 診断なので 気軽に受けて戴けますよ~。 お申し込み後に 場所は ご連絡いたします。


4月のショッピング同行、骨格スタイル診断 ご予約可能日は お日にち ご相談のります。



まずは メールにてご連絡下さいね。
yuming.style@gmail.com まで


お申し込みの際に メールアドレス、お電話番号をご一緒にお願いいたします。







普段着で Happyを手にいれましょう!






ではでは…