はい。 
もうすぐ終わりを迎えます。 

母娘でいく青春18きっぷの旅
後編です!!
きっぷを使うのは今日が5回目です。
5 つ並んだ切符を見ると感無量です笑い泣きハッ


9 日目 
船

広島に来ておりまして、折角だから厳島神社も見よう!
18 きっぷで、厳島神社のある宮島までいく
フェリーにのれます!

じゃじゃーーん!
あの、有名な!
海に浮かぶ鳥居は
なんと、改修工事中です!
照れ笑い泣き
70年に一度のことらしいです。
逆にレアかも!
いや、ちゃんと見たかった!!!!
また訪れたいと思います。

昔のものってすごいな〜


お昼は楽しみにしていた
牡蠣屋さんへ行きましたもぐもぐ
ちょっと贅沢ランチ

この中に牡蠣が10匹隠れてますよ〜

めちゃめちゃ美味しかったです。
お店が思ってたよりもオシャレな感じ
ワインにシャンパンに日本酒キラキラ
たくさん揃っておりました。

この焼き牡蠣つき牡蠣御膳は、
酒のあてになるものもあり、お酒を飲む方には
おすすめ。
今回私達は飲まなかったので、
好きな単品を頼んでも
良かったねと(金額的にも)後々話してました。
めっちゃ美味しいんですけど、
10匹は盛りだくさんすぎました…

あれやこれやと楽しみ、

お次は、
新幹線後ろ宮島口→尾道新幹線前
約2時間10分
なんかすっごい素適な町

面白い古い建物がいっぱい!
海辺の町で、
商店街も若者の力が加わっていて
でも古いものもいっぱいあって
面白い魅力的な町でした照れ

今日も盛りだくさんでした!
遊んだあとは、現在のホームベース、
倉敷へ帰りました。
新幹線後ろ尾道→倉敷新幹線前
1時間13分

大変おつかれさまでした。


いろんなものを見れて、食べれて、
刺激的な毎日です。
娘ちゃんは1歳でこんなにいろんなもの見れて
いいなー!


これって、専業主婦の1番いいつかいかたじゃないかな照れ??

専業主婦の子連れ旅。 
実家に孫の顔見せ付。
じじばば嬉し。
旦那ものびのび。
私も子供も最高な体験。

皆さんも、いかがですか??