今週末は☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆




今日は、


ブライダルの司会でした🎤



これまで、ブライダルの司会は…


司会歴も随分長くなりましたので、


ご縁あり沢山担当させて頂いてますおねがい


でも、


そんな「沢山」なんですが、


同じ結婚式って全くないのです!



毎回毎回、感動を頂いてますおねがいおねがい



今日も本当に良い結婚式でした♡




さて、


週末はいかがお過ごしですか?


私は今週末は、バタバタとお仕事頑張ってますよー!


明日も頑張る‼️




そして今日はこちらも公開されてます♡





わたし、ゆみネエがナビゲーターをさせて頂いてます♪


YouTubeちゃんねる


【Helloハイヤー】


みなさま、ぜひご覧いただき、


そしてよろしければチャンネル登録もどうぞ!


宜しくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️



最初の目標で…


友達100人出来るかな?!


登録者数100人…


いけたらいいな♡


みなさん、ぜひお友達になってくださいねラブ


宜しくお願い致します♡