GWの締め☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆


GW

『これはドコのハンバーガーでしょう???(*^_^*)』


美味しそうでしょ~っっっ(^o^)


ココのハンバーガーは美味しいと聞き、さっそく行って見ました♪


かんたんサーカスのハンバーガー☆☆



ハンバーグも手作り?で、噂どおり美味しかったですよ~(*^_^*)



腹ごしらえ完了! 


GW最終日の今日は・・・


いちご狩りへ↑↑↑


向かった場所はパークプレイス近くにある『ドームいちご園』


いちご狩りなんて何年ぶりだろぉ~(*^_^*)

ワクワクしながら受付へ!

しかしっっ・・・・

GW中にいちご狩りのお客さんが多かったらしく、

いちごがないっっっ(T_T)


・・・残念ながら、いちご狩りは出来ませんでしたが、いちごたっぷりソフトクリーム♪

GW

コーンの中までいちごタップリ(*^_^*)



・・・さっきから食べ物の話ばかりですね(^^;)

そして、最後は・・・



別府堀田温泉へ!

GW

『夢幻の里』

ホタルの季節には、露天風呂でホタル観賞が楽しめます♪


GWの仕事疲れ&遊び疲れは温泉で癒すのが一番ですね(*^_^*)

みなさんはGW疲れたまってませんか??