はまっちゃった・・・ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆

本日も寒い中、城島アイススケートリンクに来てくれた皆さま!ありがとうございました!!

DJタイム!始まるぞ~!!!と、気合いを入れてブラインドを上げたところ・・・
ブースのガラス、くもってるしぃぃ~(>_<)
・・・ミキサーのBUTTIと拭きました~しかもトイレットペーパーで!

何事もなかったように始まったDJタイムです!

えっ?!!!!何???!!!
BUTTIがはまりました~(^_^;)
何かにはまると笑いがこらえられなくて、苦しい時ってないですか?!
BUTTIは笑いがとまらないよう・・・

何にはまったかと言いますと~・・・
私、ゆみネエの「ハイフン(ー)

DJタイム中のリクエストはメールでも受付していますが、
そのアドレスの中の「ハイフン」にはまったようです~

一度、はまるとその後も「ハイフン」がでるたびに苦しんでいました~(^^;)
それを見てる私も、はまりつつありましたが・・・

最近はまって苦しんだことないですか?
もしはまったら、どうやって笑いをこらえますか?