おはようございます☀️🙋‍♀️❗
今日は待ちに待ったトライアスロンデビューの日✨✨待ってましたぁ~🌠🌠行ってみたら15人以上‼️‼️しかも女子半数😲😲😲驚きましたぁ~!!( ; ロ)゚ ゚それ以上に驚いたのが経験者の多いこと~😨😨😨いざ泳いでみると、ダントツのドベ(笑)ドベもドベでした😒😒毎日走ってるし、前まで泳いでたしと少しでも過信しすぎた自分をぶん殴ってやりたいぐらいのドベでした😭😭そしてミッチリ1時間30分ミッチリ泳いできました🏊‍♀️
さぁ~これからすこしづつでも成長できるかなぁ??そして月に①度だけスイム+ランニング&バイクのフルコースに参加する事になったので、更に楽しみが増えた私なのでしたぁ👍👍今日も楽しい①日をお過ごしくどさい~~😆✨🎵🎶良い週末を🌸🌸🌸