会いたいのに 会えない距離〜

テーマ:

안녕(´-`).。oO( アンニョン*

寒いから最近よく買います(「🌽・ω・)「🌽

{86CF657F-FDE3-4C34-8CD2-0B31B45EA1D3}

さくらシンデレラCuteのお人形さん
ゆみにゃんこと神崎ゆみなです🌺🌸


世間で言う コンポタ 。ちゃん¨̮⑅*





今日は
研究生公演☞ピュア公演☞1ステ☞2ステ
というステージ構成で

私が今日ステージ立てた出番は少ないのに
観に来て下さりありがとうございました😢✨



明日はキュート公演あるからね!!🍒💓

{596F8D8F-C024-4A78-AD1C-4010F06D7234}

前回までこんな感じで
#916Twins ならぬTwinsコーデで
3回目まではお送りしてきましたが、、

明日の4回目からは
なんとあの新曲だったり…✨
衣装もまた…?!だったり✨
今後増えていくチャレンジ曲披露したり…✨


普段やっている曲でも
2人Ver.のオリジナルだったり、と

こだわりぬいたステージなので
是非観に来て頂けると嬉しいです🍒💓💓



毎回恒例のチェキじゃんけんもあるよ!!


{F29FEFA2-5623-4415-A472-C0BD90C74022}

待ってるよ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )きゅん♡︎♡︎





そうそう 。


ずーーーっとしょうこちゃん
連絡は取り合ってるんだけどね、

会いたくて仕方ないから
こないだ会いたいって送り続けたら
ほっぺスリスリされてる猫の
スタンプのみ返ってきたよ ( ˙-˙ )



昨日の夜中、画像遡って見てたら
京都旅行に行った写真もあって

{CD345168-8B18-4206-B565-FF889D72CDDA}

{0F4CD8F0-D937-43A8-B02C-CFA3164C27E0}

懐かしい〜キャッキャ( ु ›ω‹ ) ु 🍵



{3CFA5ABF-E14F-47DC-BA03-F650CD693864}

{0EAB4616-4A8A-4F8D-A265-9F96147A8EFF}

今だから言える話、
この時しょうこちゃんダイエット中だったかな?

夜ご飯食べに行ったその後に
美味しそうなパフェ屋さんあって私が誘って
「ダイエットしてるから載せちゃダメだよ?」
って言われたんだっけ🤔💭💭



これも載せたことない動画*


『踊る河北さんをじっと見つめる神崎』






私顔がぷくぷくまんまるですね〜🐷



とりあえず早く会いたい(;_;) ♡


受験勉強毎日大変そうだけど、
応援してるからね〜!!💌

{FC6C46BB-FF63-4DCF-9C11-ABC6BCC64580}

{945683B6-AAC5-4C07-9AC8-A454E7E96FA6}



{CE75A157-35B7-4F53-B3A9-51201BCCAAAE}


好き好き大好きめっちゃ好きーっ💕(コール)




朝から練習して、本店勤務迎えるので
今日こそは早めに寝ます(´-`).。oO(

おやゆみなさい*

Yumina Kanzaki.