うそうそ、よかったぁ音譜



去年のより太一くんの出番は少なかったけど、相変わらず可愛くて妖艶な鈴彦姫と、ほとんど素顔!?のカッコよすぎる鈴ノ助の二役が見れて最高でした。恋の矢



鈴ノ助の衣装は紫で鈴彦姫と合わせてあった感じですね。グッド!



まさか太一くんお得意の扇子使いが見れるとは。アップ



監督さん?ファンの心理がよくわかってるなぁ。



鈴彦姫の高い声をもっと聞けたらよかったかな、ちょっと少なめだった・・・



でも鈴ノ助のセリフや行動がお茶目なとこあって満足ドキドキドキドキドキドキ



一太郎のお父さんにしがみつかれて足、映ったし!!目目目



ところどころ素の太一くんが垣間見れて、幸せでした~ラブラブ!



ダメ元で録ったらビデオ録れてた。合格



ラッキーチョキ