この週末は東京&千葉に行ってましたぁキャッ☆音符

26日のメインはコレこれ↓
{F7312826-1ACF-4236-A802-A823F20EF6B2:01}


初の日立柏サッカー場きらきら!!


{CF288418-D14C-40C5-BB4A-9DB5C7052731:01}

{EA46425A-27C3-4643-AA3A-12997B8546D5:01}


ん~黄色×黒・・・
イメージは電柱と阪神タイガース笑
こんなんゆーたら柏サポに怒られそーや苦笑

でも,あたしにはそー見えたんですwwwぶー

{47F8B85B-6DA4-4DBF-B06B-03C7C891659C:01}


ここの会場狭いwww
まぁ選手との距離は近くていいけど,アウェーサポの席がとりあえず少ない!!
なんか卑怯くさムムム

{282D11EF-D2A4-4A5D-BF8A-472CC7024AB1:01}


ま,なにはともあれ興梠サマを間近で見れて幸せですラブ目ハート

コロちゃんゴール見たかったなぁwww

最後,ロスタイムに・・・・田中じゅんやに・・・・やられたむっ汗

くっそー!!!!!!!!!!!!!


ドローで終わりたかったんに・・・・



今回の席も元気クンのお父様と席が近くてニヤっ

なぜかお父さんと席が近い試合は絶対元気クンゴールがみれる笑笑笑


お父さんパワー強!!ぷっ




悠実すまいる