2日目は朝9時に海をお散歩ニコニコ

そんなに暑くなくて歩きやすかった⛱


海水が冷たくて気持ちいい♡


ホテルに戻ってチェックアウトの準備をして

釜山在住のmangoさんに낚지볶음をおすすめされたのでお昼に食べてきました爆笑


タコもエビもコプチャンも大きくていっぱい入っててめっちゃ美味しかったーラブ


美味しすぎて綺麗に完食♡


その後カフェに向かい


この2階建の建物に向かう


下がギフトショップで上がカフェ


このギフトショップがめっちゃかわいいの♥️

ずっと見てられるおねがい










そして2階のカフェに行きー


こちらのカフェもグリーンを基調にしててめっちゃかわいいおねがい飛び出すハート




ケーキも中にクリーム入ってて美味しかった💓



しばらくこちらでゆっくりしたあと
帰りは高速バスで帰るので駅に向かう


バスの中ではペントハウス3の最終回を見て過ごす

やっと終わった笑長かったー泣き笑い

時間のある方ドロドロ系サイコパスな要素があり

好きな方面白いのでお勧めします笑い泣き笑



4時間半のバス旅ハードでした


釜山とても素敵なところでした❤️


今度はもっとゆっくり行きたいなーにっこり


お留守番してたゆじゃちゃんも元気です飛び出すハート

ずっと後をつけられストーカーされてます

かわいい目がハート