MUSEUMのあとにオッパの家族と合流しました♡


今回はシオモニの誕生日をお祝いする旅行

家族は木曜日から釜山入りしてて、

オッパは仕事、わたしも授業があったので

土日に合流するとゆー形になりました泣き笑い



景色のいい場所でお刺身のコース🐟


わたし韓国のお魚はわさびと醤油より

サムジャンとエゴマの葉の方がおいしく感じるわ笑い泣き


ここのお店のサムジャンまじで美味しかったちゅー







これ以外にも色々出てきたのに食べることに集中して写真撮り忘れてたチーン




本当は土曜日にドローンショーがやるんですっておいで

だけどこの日はナイトマラソン?みたいなイベントがあって中止に笑い泣き

この浜辺にキラキラ光ってるのはマラソン参加者ですごい人でした滝汗


みんなで浜辺まで歩いて


写真姪っ子ちゃんが上手に撮ってくれました📷


家族写真も撮りましたニコニコ

家族写真とかあんまり撮らない家だったからなんか嬉しい飛び出すハート


家族が泊まってるAirbnbアパートに行って

アイスのおもちデザート頂きました爆笑

うん、雪見だいふく!笑



シオモニがわたしが釜山が初めてだってことで?

明日は2人で遊んできなさいって気を使わせてしまって驚き

家族旅行のつもりで行ったのにまさかの夜ごはんを食べに釜山まで来た感じになってしまった笑い泣き笑



でも本当に気がきいて優しいシオモニだな🥺

いつまで健康でいて欲しいなって思いました目がハート



オッパとホテルに戻って爆睡😪😴💤

朝4時半起きだったのでね💦

よく眠れました泣き笑い