こんにちはニコニコ



はい。
突然ですが、今さらシリーズですあせる

MV公開から2ヶ月以上が過ぎ…
イル活も始まりますけど…残しておこう!

掛け声のタイミングも…
イマイチよくわかってないしな真顔

ということで…
今回は 'Deja Vu' MVアレコレをまとめました鉛筆




TXT (투모로우바이투게더) 'Deja Vu' Official Teaser 1

 

 

 

 

TXT (투모로우바이투게더) 'Deja Vu' Official Teaser 2

 

 

 

 

 

そして!ついに!

MV公開〜〜〜!拍手拍手拍手

 

家まで我慢出来ず見ちゃった結果…

叫びました!

 

もちろん…ココロの中で

ヨンボムぅうぅぅぅぅぅぅ笑い泣き

 

 

 

TXT (투모로우바이투게더) 'Deja Vu' Official MV

 

 

 

 

 

 

応援方法(掛け声)はコチラ〜ダウン

 

 

 

 

 

 

 


Lyric Videoなるものもありました!ダウン

TXT (투모로우바이투게더) 'Deja Vu (Anemoia Remix)' Lyric Video

 

 

 

 

 

 

そして…

お楽しみのビハインドあれこれ!ダウン


‘Deja Vu’ MV Shoot Sketch | EPISODE | TXT (투모로우바이투게더)

 

 

 

 

 

 

 

アップ俳優ヨンジュンもいつか見れるのかな!?




MVリアクションもあります!ダウン


‘Deja Vu’ MV reaction | T:TIME | TXT (투모로우바이투게더)

 

 

 




そして…
ダンプラきましたー!音譜

 

 

訳:

永遠になってね💫私を呼んでね🙏
 

 



 

 

 

‘Deja Vu’ Dance Practice | TXT (투모로우바이투게더)

 

 

 



リレーダンスもあるよビックリマーク
I'll See You There Tomorrowも一緒にどうぞ音譜

[릴레이댄스] TXT(투모로우바이투게더) - Deja Vu (4K)

 

 

 

 

[릴레이댄스] TXT(투모로우바이투게더) - 내일에서 기다릴게 (I'll See You There Tomorrow) (4K)

 

 

 




壁紙用素敵お写真はコチラから〜!カメラ

 

 

訳:

Deja Vu まだ送れない🥹

TO Paperで待ってます。MOA💖

 

 

 

 




以上です!



※X、YouTubeなどからお借りしました。ありがとうございます。