朝からむかつく話です | もあのの~んびりらいふ

もあのの~んびりらいふ

日記を中心に写真ですきなものをいろいろのせていきたいです。毎日わくわくしたものたちにかこまれた生活をおくれたらいいのになあー・・・

もうーっっっっ!!(笑)
いやいやほんとおこってるんだけれど、
このところ
パソコンとかいろいろ苦情ばっかりで
なんでだろうと思っちゃう・・・


2日前くらいに娘が車に乗せてもらってでかけたので
友達かとおもいきや
保険会社の勧誘やってん。
しかも1000円もらえるって話で怒
娘もアホやけど、そんなことする保険会社もありえんし。



結局1000円で保険契約させられとるげん、(むかつくので石川弁)
もうとっくに別の保険に入ってるし、電話したら

「それって親の意見ですよね」


いやいや、それ以前の問題ねんけどっていっても
「娘さんは20歳なってますし」
でもまだ20歳や。死亡保険っていかり貯蓄ならまだしも。




コールセンターで最悪ってないわ。
あまりにのらりくらりの対応にびっくりして
切ったわakn


保険一つでも大事なものやし、信頼できないとあかんと思う。
金につられるのは若い子にしたらあるけれど、
ぶっとばしてやったわ娘むっ



簡単にキャッシュカードや印鑑を渡すのにもほんとありえんし。



こっちも悪いのはわかるけれど、
あまりにやりかたがひどいというか。



すんません。
めっちゃむかついた気持ちだったので
保険会社にも、娘にも。




ほんとがっかりです・・・○| ̄|_





今回は写真抜きで・・・