昨晩のこと


さあ

お布団敷いて

寝ようとしたら…


ねこに🐈‍⬛
やられていました💦




掛け布団に

オシッコの仕打ちがあって🤭



泣きましたーー💦






昨日は

雨の中、ちょっと遠出をし

朝から夜遅くまで家を出てました。



いつも
家にいると

コヤツが遊びをせがんでくるので


遊んであげるのだけど、



昨日はその時間が充分になくて


出かけてしまったのです。


今はぬくぬく私の膝の上で寝てるがね💦



さあ


寝ようとしたお布団が濡れていて


私は非常にショックで


怒れてきたんだけど、


本人は

ケロっとしているものだから


怒る気力もなく



洗濯の準備をし


新しい毛布を出してきて


とりあえず寝転んだんだよね。



そしたら



コヤツは

いつものように甘えて


ふつぅーーーに

お布団に入ってこようとして…



私のガッカリさや

ショックさなんて

全然、気にもしてないネコに、



ネコのズルさや、

したたかさを感じたね。



あなたのことよ⁉️



だけど



憎めないんだよねー



イタズラされても


仕打ちをされても


かわいい鳴き声で甘えて来られると


許しちゃうーーー





そう

許しちゃうんだよ


甘々なんだよ



だって


大好きだし

愛おしいから…



許しちゃう💕





それって



自分自身もそうしてあげて欲しいなと思うのです。




つい

自分には


こんな失敗した!

とか

いじわるな気持ちや

ブラックな気持ちが出たりした時



自分責めをしたり


自分に執拗に怒ったり


自分にバツを与えようとしたりしちゃいます。






自分を許してあげよう



甘々にしていいよ。



だって

愛おしいから

大切だから…



しちゃったこと責めたりしなくていい。


自分に

バツなんて与えなくていいよ。




もしかして

自分のハートの子が


見てくれていなくて


拗ねちゃって


いじわるしたくなったりしたのかもしれないね。





愛おしい自分を


許してあげよう。



憎ったらしい時もある自分も


許してあげよう。



許すことで

自分の中が平和になっていくと感じています。






でも



毛布はまだいいけど


羽布団はやめてくれーーーーー!



寝ないでちゃんと聞くように⁉️

 

 

 

🍃 心のリラクゼーション【あい】🍃

風のみち  ヒーリングできるカウンセラー

あい ゆみ

 

エネルギーワークによるヒーリングとカウンセリングで一歩進めるお手伝いをしています。

 

 


個人セッション

只今個人セッションは満席です
25日から受付します。


 

ヒーリング
 

  

 

 

 

​コラボ企画

 
 
①オンライン昼スナック ふしぎ

テーマ:初めてのタロット学び会
日時:11月29日
参加費:1500円
 
 🔸お申込み公式LINEまたはこちらから🔸



 

 

②あこちゃん・ゆんゆんのお茶会

 


③2人のヒーラーによる花冠作りワークショップ

10月20日名古屋開催しました






 

 

 

 

 

公式LINE限定メニュー

⚪︎先行案内やLINE内だけのセッション・つぶやき

⚪︎ご感想やご質問にお答えしています

 

♦︎プレゼント中🎁【お悩み2つの質問に答えて魔法の言葉をお伝えします】

♦︎LINE内のみ【輝きと強み発掘セッション】

 

 

image

いつもありがとうございます。

シェアなどはご自由にしてくださいクローバー

ご感想などはブログで紹介する場合があります。