結局

バラをいっぱい付けたくなっちゃっておねがい

花いっぱいのかんむりの出来上がり音譜音譜

みんな生花だと知ってビックリされた‼️
 

心を癒して一歩前へ
 
心屋認定カウンセラー
エリージアム認定講師ゆんゆんです
 
現在、本郷綜海さんのヒーリングスクール受講中…
 
訪問ありがとうございます😊
 
 
 

つぐみさんや
皆さんが喜んでくれて
嬉しかったなぁ(*´꒳`*)



本日は
エリージアム楽園祭でした✨


わたしは

何もせず
ただ、
来てくれてる人とお話し

そして
ハグをして


そして

周りを感じていた。


エリージアムの世界の空気感


この部屋の空気


暖かさ


ふぁっとした優しい風


明るさ


全体がウェルカムな雰囲気で


優しさに包まれた空間に


安心感と安堵感を覚えながら


心地よさを感じていた


知らない人同士でも
話せる場所。


この場でなければ、
きっと話しかけたりしたいだろう人達

ここなら
話したり、聞いたりできる
安心な場所。



ねぇ?

こんなに

人って優しいものなの?

人ってステキな人ばかりなの?

人がキラキラ輝いているの?



まぶしさも感じながら

うれしい一日…



声をかけてくれた方々、

ありがとうございました。


お久しぶりの方も

チャレンジしている様子を聞いて

私まで感動しました



 
ありがとうございます
 
ゆんゆん
 
 
 
 
星 メニュー
 ★ゆんゆんの直感カウンセリングセッション
 受付中
詳しくは⇒カウンセリングセッション

 ★エリージアム癒し講座 
  ありがとうございました!
  4月20日開催
詳しくは⇒癒し講座感想

 ★エリージアム巣立ち1DAYセミナー
  ありがとうございました!
  1月23日開催
詳しくは⇒巣立ち1DAYセミナー感想

 ★心屋塾オープンカウンセリング
  ありがとうございました!
  2月20日開催
詳しくは⇒オープンカウンセリング感想

 ★ヒーリングセッション
準備中

 ★傾聴カウンセリングセッション
準備中