おとねぇの留年自宅警備員日記w

のんびりとマイペースに更新しますw
1年留年してるんですが、そのおかげで少し、自分を追い詰める癖がなくなり、心身共に楽になりました。


テーマ:
ついに今日!お友達と都内に3泊4日で行ってきます。
お昼ご飯食べたら準備する予定〜
3時に家を出てお友達を東京駅まで迎えに行きます。
普段快速乗らないから絶対間違えそう^^;
間違えずに乗れたら4時までには着く…はず!
6時にホテルにチェックインだから、約1時間暇になるのよね…せっかくだからプリズムストーン東京駅店に寄ろうと思います!
東京駅でマイキャラちゃんにライブさせるよー!w
何着せようかなw
てかその前にお友達を見つけられるかが問題なんだよね…w
が、頑張ります…!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。