わたしの愛車キャストスタイルと残念ながらさよならしました





大事に乗っていました

次はかなり大きな車になります

わたしにとってはびっくり

軽自動車以外の運転歴は教習所時代を除いて皆無なんですよねー


超豪雪地帯に住むことになるので軽自動車かつ2駆の車では対応できないですね

本当はトヨタのSUV車に乗りたかったんですがやっぱり1年から2年待ちとかなんですよね

輸入車なら日本に入ってきたタイミングなら確保できるとのことですぐに手に入れられるのでこれになりました



色はフィヨルドブルー

これは北欧車なのでやっぱり北欧らしい名前の色を選びました

とにかくデカいので運転できるか不明ですがなんとかなるかなと思いつつ実は不安でいっぱいです


やっぱり軽自動車最高ですよ

維持費がなにもかもとにかく安いです

でも人生で輸入車に乗ることなんてないと思っていたのでいい機会になりました

この次の車は軽自動車にしますがそれまではフィヨルドブルーくんに頑張ってもらいます

13年乗るつもり爆笑