こんばんは。


今日は旦那が新年会なので、ご飯は自分と息子の分だけニコニコ

息子君は昼寝をしなかったから19時には寝てくれましたぐぅぐぅ

夜にこんなにゆっくりできてるのはいつぶりだろう泣き笑い嬉しす。


1月5日に乱れた私の心が、やっと落ち着きを取り戻してきました。

(何があったか知りたい方は前回の記事を見てください)

今回は自分の中でモヤっと感情を消化するのに時間がかかったー悲しい

いつまでもイライラしているのは好きではないので、

言いたい事言ったら気がすむタイプなのですが。

今回はなかなか気が治らず、、、


これを機に要望書を作成しよう!と思い、守って欲しい約束を箇条書きにしました

今回の私の怒りの件は、100%旦那が悪いから文句を言わずに受け入れてくれるだろう!

と期待しつつ旦那の帰りを待つ私。


反応はいかに?!


つづく、、、