昨日は週末だったので、多くの世の中のお仕事をしてる人には嬉しい日です。なので、私も友人と夕飯を食べました(その子は働いているので、その子の仕事後に)。サンドイッチを食べて、その後ショッピングモールWestfieldのフードコートでポテトを食べつつガールズトークをしました。Westfieldにはおかしな行動をする人や物乞いの人がちらほらいるので、警備員の人がほぼすべての店舗の入り口に立っていたり、フードコートの中を歩きまわっています。なんとなく、黒人のガタイのいい人が多いような気がするのですが、そういう人をチラチラ横目でみながら「かっこいいね~ドキドキ」とコソコソ話したりしてます。そういう人が、携帯を手に持って操作しているところなんて、想像が膨らみます。「今から帰るよ、ハニー、と言ってんのかな」「お腹すいたよぉー、ごはん何?とか」「いいねー!!」。あーバカみたいと思いつつ、楽しい時間を過ごしました。

 

とうとう、パラソルを購入しました。これで、じりじり日差しの強い日も、外で椅子に座って過ごすことができるーとウキウキです。

 

 

以上。