ありがとうございます、元気で〜す! | 苦手だったのに、楽しくかけちゃう筆文字&パステルアート教室in愛知県豊橋市

苦手だったのに、楽しくかけちゃう筆文字&パステルアート教室in愛知県豊橋市

筆文字(筆ペン)&パステルアート教室を行っています。
字を書くのが苦手。絵を描くのが苦手。だったのに、 書く描くことが楽しくなる!楽しくかけちゃう!そんな教室です。
普段の生活の中で、筆文字やパステルが生かせます♡

「ブログ止まってるけど、元気~⁇」
…って感じの内容のメールを
数人の方から頂きました。
気にかけて下さり
ありがとうございます
元気でーす


子どもの夏休み中は、私も夏休み~
でした。

でも パステルのリクエスト頂き
お互いの都合があったので、
先日、パステル教室
させていただきました。

「虹、クローバー、天使」
を描きたいとのこと。
わ~♡ワクワク♡

{7FD4A578-A0A0-4DEE-8A95-BC338A9A2657:01}

親子で 参加してくださいました。

Kちゃん、めちゃ真剣!
細かいとこも 丁寧!

帰りの車でも るんるんだったよ♪と
教えてもらいました。
楽しんでもらえ、よかった~

楽しい時間をありがとうございました。


長かった夏休みも 今日でおしまい。
楽しい40日でした。
さあ、明日から9月!
元気に楽しく行きたいです

☆9月の教室予定