名前も知らない人を好きになったことある? ブログネタ:名前も知らない人を好きになったことある? 参加中
本文はここから

20歳の学生でした。
同じ電車の同じ車両に乗る、背の高い男性。

かっこいいなぁー。

付き合いたいなぁー。

と思い込み、彼の電話番号、必死で、ゲットしました。

友達のつてでね。でも、名前とか、全然知らないし、とりあえず、自分の気持ちをつたえようと・・・

そして、公衆電話で、告白しました。

付き合ってください。っと

結果、撃沈・・

付き合ってる人います。だって・・

彼も、私がいつも、みてたの知ってたらしく・・・電話してる私が誰なのか、確かめたくて、どこの、駅で降りるのとか?いろいろ、聞くので、全部、嘘いいました。

だって、ふられて、彼と、電車であったら、気まずいしね。

ふられてからは、彼のことは、あきらめ、知らん振りしてました。

今、思うと、笑えるぅー・・

ありえなですね、知らない人と付き合うなんて。。

若さゆえです。