こんばんは😊🌛










週明けだと言うのに

職場は
 超ーーー暇でした🙌



私の職場が暇なのは
とても良い事︎👍🏻 ̖́-



ただ…時間が経たないので逆に

キッツーーー🤣💦💦💦






今日は仕事終わったら
娘の迎えに行き心療内科へ直行~


🚗💨🚗💨🚗💨




前回受診した際に

窓の方を見ると
飛びたくなる衝動が出てて…


勿論 それを現実的にとは
考えて無い様ですが


担当医が心配してくれて

次の受診日までの間に
1度カウンセリングを…との事で

連絡頂き予約をしていました。



前回受診日以降

文化祭や席替え等の環境の変化も有り

文化祭も無事に終わり

席替え後は窓際じゃなくて
廊下側の席になるなど


気持ちも前回より
少しづつ落ち着いて来たらしい。




それを担当医に話すると

良かった~って言ってくれた🥲


娘自身 自分なりに
気持ちの持って行き方を考えてるみたいです




それはカウンセリングの先生から

もしまた 飛びたくなる衝動になったら
6秒間 他の事に意識を集中したら良いんだと
教えて頂いたらしくて


それ以降 6秒間…6秒間と…
 意識を違う方へ頑張ってるんだよ~って。




その話は
私がイライラした時に

娘から教えてもらった事で
分かった話。


基本 カウンセリングの先生と
娘が話した内容は

親の私でさえカウンセリングの先生からは
教えて貰う事は出来ないのです


娘が自発的に私に内容を話する分は
全然構わないんですが



親にも話せない事も
カウンセリングの先生には
話せる事も有りますもんね


私も受診が終わっても
自分からどんな会話をしたのかどうかは
聞きません。


娘が自分から話してくれた事に対しては
全然聞いてますがね😅‪‪




カウンセリングの先生と娘の間には

やっぱり信頼関係が必要で

娘が安心してカウンセリングの先生に
話が出来る環境を私は有り難く思ってて


日々の不安な事や
親への不満等を話して欲しいな…


毎回 カウンセリングの方と
ゲームしたりする時間も有るらしくて


遊びの中で
色々な事を聞き出してるのかなぁ~

とか思ってますが

その内容も聞けない😅





冒頭から
娘の話ばかりだった…(¯∇¯;)💧‬









病院から帰ってからタニパト~✨






アラバマもこのエッジラインが
めっちゃ好きで迎えた子



強い子なんですよ~❤




もしもご縁が有れば
迎えて欲しいな










根付いた模様(ΦωΦ)フフフ・・



ここまで来たら
後は…( ̄∀ ̄)ククク…❤











プリズムかなぁ~✨


セダムが丁度良いタイミングで
成長してるくれてるから
(伸びてるとも言う)

日除けに良いんですょ~















うさ爺…


ココニコさんのイベントで

うさ爺には 交配について
貴重なお話を聞かせて頂いたな……


それを今も頭に入れて
交配やってます😌





この世に生まれ
沢山の方と関わる事を職として

選ばれる方は
そんなに居ないのでは…と思う。


天職だったんだろうな…









娘っちは
何やら他の部屋で
友達とLINE電話してる模様



ふふ(≖ᴗ≖ )



どんな事 話してるのか
気になるけど~






黙っとこ(๑¯﹀¯๑)~♡









では( ̄^ ̄)ゞ