こんにちは( ´∀`)







昨日は
ブログアップして
直ぐに削除しました


良いねしてくれた皆様


覗いてくれた皆様
ありがとうございます


そして
すいません🙏💦💦






ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン








さてさて
今日も我が家地方


外では
セミが鳴いてて


暑さもピークじゃないか?って
勝手に思ってますが…



テレビでは
9月に入っても
暑い日が続くって言ってます💧


残暑も厳しそうですね(´Д`|||)





てか
その前に 台風が
来るじゃんか
( ̄□ ̄;)!!











アヴェカムール
まめコレ♥️


可愛い♥️






タニパトしながら
ちょっと気になる多肉は
室内に連れて来て
チェックチュー



こんな感じです
トランペットピンキー
干からびてるし
元気ないかな…💧







室内に入れて
水やりすると
ジュワ~って
下から出て来た水が
ちょっと熱かった



しばらく
水を掛けて
枯れ葉取りして


半日陰にした
窓辺で様子見ます






赤い星
タニパト中に
手が当たり
倒してしまった笑い泣き



土も飛び散り
最悪~笑い泣き



この子も
室内で水やりし
トランペットピンキーの隣に♥️





昨夜は
友人と居酒屋へ行き
久しぶりに飲みました爆笑
豚バラの上に大根おろし♥️
チョー旨かった😆







食べかけですが💧
めっちゃ美味しくて!

モチモチした中には
グラタンかな

フーフー アツアツ 
言いなから頂きました酔っ払い



美味しい物食べると
笑顔になるよね🎵



濃い目梅酒ロックというのを
飲んでみたら
コレが旨いのよ~酔っ払い酔っ払い




その後は
友人宅で二次会を(´∇`)




毎日会ってるんだけどね~
話が盛り上がり
深夜帰宅口笛




たまには良いよね🎵










タニパト中に幾つも見かける
蒸れ多肉💧



この暑さ
外での作業は危険⚠️

気になる多肉は
室内で作業中です爆笑







レボリューション
少し元気ないなびっくり






上のレボリューションの子供達爆笑
うわ~(* ̄∇ ̄*)


お母さんそっくりになって来たよ!


秋迄
頑張れーーーッチュー



愛ある
気合い入れてみる♥️








そろそろ
夕飯の買い出し行くかな…





今日は何にしようかな~キョロキョロ







じゃね!